« オリカ、みたいな | トップページ | 反バチ・その後 »

2006年9月 6日 (水)

9/6ラジオにて(※ネタバレ注意)

なんか今回はネタ宝庫だったような気がします。よって考察!

・女の子に間違えられる
誇りなさい。そして利用しなさい。というか、その発言にどれだけの男子が怨恨と羨望と欲望をたぎらせたことか・・・。かく言う私もそのひとり

・ウチは地方で、駅前にヨドバシくらいしかない
こっちはコンビニとスーパーくらしかねぇよ!

・占い
大凶・・・

・守り抜く獅子
いくらなんでも弱いような・・・。クイックでもよかったと思われ。というか、これは「シマッシュ」で採用されたようなものな気がする・・・

・エビ・フライ
期待してますよ、中村さん

・エビ・アイドル
・・・ニヤ

・銀行が合併して~
誰かやりそうで恐い

・卍丸さん
やりやがった・・・

・メビウス
というか、それ以前に使われてないし

・プラン
今の環境でも同じことが言えます?

・スカート
タシーロ

|

« オリカ、みたいな | トップページ | 反バチ・その後 »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/3345639

この記事へのトラックバック一覧です: 9/6ラジオにて(※ネタバレ注意):

« オリカ、みたいな | トップページ | 反バチ・その後 »