« この人のあれこれ | トップページ | 白の立場 »

2006年9月21日 (木)

CKラジオ公録

参加してきました!
内容は公開前のネタバレになってしまうので言えません。というか、聞いてませんでした・・・。というのも、「遊んでる声を撮りたい。でないとここに録音しにきた意味がない。」と言われたので、ふっつ~に遊んでたわけですよ。おのれ、謀ったな、シ○アァァァ!!!
ちなみに、インタビューも受けました。名前までは出されませんでしたが、絶対領域をはじめとする、リアルの知り合いの皆さんにはバレバレだと思います・・・。乞うご期待(個人的には聞かないでほしい、聞いてないことにしてほしい)

|

« この人のあれこれ | トップページ | 白の立場 »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/3526842

この記事へのトラックバック一覧です: CKラジオ公録:

« この人のあれこれ | トップページ | 白の立場 »