« 反バチバチ委員会 | トップページ | カードゲームと群集心理 »

2006年9月 2日 (土)

ななあきVS中村さん

今日カーキン練馬に行ったら、池っち店長が「今日、中村さんが来るぞ」と教えてくれました。中村さんって、もちろんあの中村聡さんのことですよ!というわけで、7時には帰るつもりが中村さんが来るのを待ってから帰ることにしました。が・・・、いつまでたっても来ない!来たのは9時ごろ。いくらなんでも遅すぎでは・・・。つか店長、中村さんに私のことを「ネタデッキメーカー」って・・・、ほめすぎですって!!

まずは一緒に来た中村婦人と対戦。婦人カエルでした。一方こちらはエビ。いきなりカエルVSエビの仁義なき戦い。勝敗はカエルに軍配。むー。その後は団結やプロトタイプで挑んで、なんとか勝ち越しました
さて、いよいよ中村@神様との対戦。自慢のエビで挑みました。新鮮さがウリです。「ポータル・サイト」でエビが売れに売れて手札確保ができたものの、さすがは中村さん、それをも考慮した戦いを挑んで、あまりエビを売らせてくれません。結局負け。ホント、さすがでした

ところで、帰る際にという、なんともおかしなタイミングで中村さんに自己紹介したわけですが(実は店長も私の正体を知らなかったらしい。そういえば自己紹介していなかったような・・・)、なんとここをよく見てくれているようでした。どうもありがとうございます。しかし「ああ、あのムラナコ先生の・・・」って、そりゃないぜ、NAァァァァァァァC!!もしかして、ここってそういう方面で有名になってきてます?
なんにせよ、今日はどうもありがとうございました。この場をお借りしてお礼を言わせていただきました

 ※お知らせ
先日の「反シャカシャカ委員会」(重要:タイトル変更しました)。はやくも賛同していただける方が現れました(徒然なるままにディメンション・ゼロさん)。そこで「委員会専用リンク」を設けることにしました
委員会に参加していただける方は、自分のブログ等で「反シャカシャカ委員会」のことを紹介し、当ブログにコメントやトラッシュバックをしてください。ご勝手ながら、そこのブログを「委員会専用リンク」に加えさせていただきます。皆様のご協力、心からお待ちしております
 9/2 タイトルなど、一部修正

|

« 反バチバチ委員会 | トップページ | カードゲームと群集心理 »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、たーぼといいます。
この度はシャカシャカ撲滅委員会に感銘を受けたので、シャカシャカに関する記事を書こうと思うのですが、ここって直リンOKですか?

投稿: た-ぼ | 2006年9月 2日 (土) 12時38分

たーぼさん、はじめまして
記事にしたり、直リンするのはまったく問題ないです。どんどんやっちゃってください。しかし、指摘があったことによりタイトルや一部文章、またお知らせも変更しました。そこだけは注意してください

投稿: ななあき | 2006年9月 2日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/3289251

この記事へのトラックバック一覧です: ななあきVS中村さん:

» シャカシャカ [人の言うことを鵜呑みにしない]
なんか最近手札シャカシャカ(小手返し?)に対する批判多い(らしい)んでちょっと思... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 01時18分

« 反バチバチ委員会 | トップページ | カードゲームと群集心理 »