« 突破せよ、前日予選!! | トップページ | パック買うだけがTCGじゃない »

2006年10月 4日 (水)

近況報告

不覚にも風邪引いてしまったので、あまり長いの書けません

bbkさんでまたとりあげていただきました。ありがとうございます
・公式HPのユーザリンクで、ウチが1P目に昇格!大好きな沼地さんよりも上って、いいのかな・・・。この調子で、目指せベストオブD-0サイト!
・「スマッシュさせて」にかわり、新しいラジオがスタートします。その名も「DimensionNAO」!パーソナリティは、前回から続投の中村さん、そして新イメキャラの長澤さん。人数は減ってしまったものの、長澤さんの明るさは布施さん、南條陛下を足しても足りないくらいかもしれないので、どんな番組になるか、今から楽しみです
・ムラナコ先生のサイン会は本選の日って・・・。
まあ、あの人のサインは冬○ミでもらえばいいかな

|

« 突破せよ、前日予選!! | トップページ | パック買うだけがTCGじゃない »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/3691350

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 突破せよ、前日予選!! | トップページ | パック買うだけがTCGじゃない »