« 新カード考察 | トップページ | こんなん出ました »

2006年10月21日 (土)

気になること

 ・「オフィス・レディ」再録?
「大陸ノキオク」で今回更新された「オフィス・レディ」を見てみると・・・、なにやら見覚えのない画像が!これってつまり再録ってこと??

 ・プロジェクトR
「プロジェクト・レヴォリューション」、つまりR=レヴォリューションのことだったわけですね
やはり、さまざまなキャラクターが登場する、リセのようなカードプールになるようです
ルールのほうは・・・、なに?「ディメンション・ゼロのゲームシステムを簡易発展させ」!?これはいったい・・・
続報を待て!

 ・決勝トーナメントレポーター
一般人は入れないということで、半ば落胆していたのですが・・・、もうこれは行くしかないでしょう!というか、すでに応募してあります

|

« 新カード考察 | トップページ | こんなん出ました »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/3902935

この記事へのトラックバック一覧です: 気になること:

« 新カード考察 | トップページ | こんなん出ました »