« 気になること | トップページ | ミッキー »

2006年10月21日 (土)

こんなん出ました

ガンホーゲームズで、D-0関連の動画が配信されています。これは、初心者に「D-0とは何か?」というのを伝えるのが主な内容です。分かる人にはかなり愉快な内容になっています。ぜひ見てみてください

さて、本題はこれの第2回
前にもちょっと言いましたが、この時の取材現場に居合わせてました!もしかしたら映ってるかな~と思いましたが、ちょっと分かりませんでした。もしかしたらストレージボックス取ったのが私かもしれません。しかし、わざわざ後から撮ったカメラマンの人の「あ、Uさん(例の親切な人)じゃないですか~」と言う場面がカットされてたのが残念(この時、Uさんの真横に私がいたことは、はっきり覚えていたから)
さて、次回更新(11/3)では、日本選手権決勝トーナメントの模様がアップされます。また決勝当日にはライブ中継もされます。ちなみに決勝には私もユーザ記者として行く(当選したら、だけど)ので、もしかしたら映っちゃうかもな~、とか思ってます
とりあえず、当日はモニター前に釘付けだ!!

|

« 気になること | トップページ | ミッキー »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/3911108

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん出ました:

« 気になること | トップページ | ミッキー »