« NACからの挑戦状 | トップページ | 単色のススメ(白・青) »

2006年11月17日 (金)

あんた、どっから来とんねん

ココログのアクセス解析に、今話題の「検索ワード」が追加されました
「検索ワード」とは、検索サイト(Googleとか)からどんな単語を入力してここに来たか、それが分かるシステムです。例えば「ななあき」という単語で検索してここに来たら、その「ななあき」が「検索ワード」となるのです
今回は当ブログの検索ワードランキングを公開します

 11位:アメーバデッキTCGアメーバデッキ(7件)
赤の野菜ジュースさんもそんなことを言っていましたが、なんか私は緑使いのイメージがあるんですかね
まあ、確かにCKさんの方ではアメーバデッキのパイオニアみたいなこと言われてましたけど
でも実は、私自身はあまり緑使わないんですよね、なぜか

 8位:フ・フーンダサンプルデッキディメンション(8件)
なぜ「フ・フーンダ」?
確かに日本選手権レポで「フ・フーンダ」パラレルの話はしたけど、それだけっしょ??

 7位:D-0(9件)
そういえば、なんで「-(ハイフン)」なんて付けたんだろう
元は「Dimension Zero」なのに
公式HPでも略では「-」が付いている
D-0七不思議に認定!

 6位:団結(10件)
もう「自称」じゃなくていいのかな、かな?

 4位:シャカシャカエビデッキ(13件)
「シャカシャカ」は、良くも悪くもこのサイトを有名にした要因
未だに「ななあき=反シャカ」というイメージが強いようです
「エビデッキ」はちょっと意外
よもやアメーバより上とは…(ちなみに、「アメーバ」「アメーバデッキ」の件数を合わせると「エビデッキ」よりも1件だけ上)
でも「エビシーフ」+「ポータル・サイト」は仰天で好評だったようです

 番外編:中本順久(15位:6件)
ラジオメンバーの中で、もっとも件数が多かったです
実はブロッコリーの契約社員という話も

 番外編2:秋葉原(41位:4件)
アキバっ子でなにがわるい!
だって、カード屋が密集してるんだも~ん

 番外編3:ムラナコ(41位:4件)
正直、この人と交友を持つことができたのは光栄です
また冬に遊びに行くので、よろしくお願いしますw

 番外編4:世界最強のオタク(60位:2件)
K-1のジョシュ選手のこと
しかし、この検索ワードはどういう動機で入力されたのだろうか…

 番外編5:アルトネリコ(60位:2件)
布施さんの輝くべく主演作
一瞬布施さんの名前をド忘れしたのはナイショ

 番外編6:ミニ風船君(124位:1件)
まさか君の名前で来てくれた人がいるとは思わなかったヨ

 番外編7:木谷高明(124位:1件)
もうちょっと件数多くてもいいんじゃね?

 3位:ななあき(21件)
まあ、当然といえば当然か
そうそう使われるHNでもないしね

 2位:遊戯王(22件)
なぜ??
D-0サイトなのに、なぜこのワードでこんなに…

 1位:ディメンションゼロ(23件)
とりあえず、面目は保たれた
でも「遊戯王」と1件差ってのは…
自分で言うのもなんだけど、変なサイトだな

というわけで、意外と盛り上がらなかった今回の企画
それでもよければ、皆さんもやってみてください

|

« NACからの挑戦状 | トップページ | 単色のススメ(白・青) »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/4216951

この記事へのトラックバック一覧です: あんた、どっから来とんねん:

» 遊戯王 [遊戯王]
遊戯王カード、遊戯王OCGデュエルモンスターズ カード 紹介です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 15時21分

« NACからの挑戦状 | トップページ | 単色のススメ(白・青) »