« guchi | トップページ | 関係なさそうで、ちょっとだけある話 »

2006年12月21日 (木)

ごめんなさい>_<

D-Naoで中村さんが言ってたサイトって、たぶんウチだ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

君に鬼隠しあれ

|

« guchi | トップページ | 関係なさそうで、ちょっとだけある話 »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

>あるさん
申し訳ございませんが、重大なネタバレが含まれているために削除させていただきました

投稿: ななあき | 2006年12月22日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/4621069

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい>_<:

« guchi | トップページ | 関係なさそうで、ちょっとだけある話 »