« スタックって、なんぞや? | トップページ | スタックを、掘り下げる »

2006年12月 9日 (土)

奈央さん新曲発売記念初心者講習会

今回は、急遽予定を変更してお送りします
公式HPでも公開されていた、長澤奈央さんの新曲「GAME」発売を記念した、初心者講習会のレポートが今回の内容です

 ≪開催前≫
なぜか参加者より講師の方が多いという、不思議な事態が発生
参加者4人に対し講師1人の予定を、急遽マンツーマンに変更することに
講師の準備ができたところで、参加者入場
会場に入るときにクジを引き、引いた番号のテーブルにつく形式だったようだ
しかし、ここに罠が…
女性参加者もいたんですか!?
私の担当は野郎でした
テヤンデー、バーロー、チクショー

 ≪漫才講習≫
いよいよ、奈央さんと中村さんの登場
奈央さんはてっきりCDジャケットの衣装で出てくるのかと思いきや、フツーに私服で出てきた
講師をやるので女教師っぽい格好をしてこようともしたらしい
とにもかくにも、講習開始
内容は、奈央さんがメインで解説し、中村さんが補佐、絶対領域側が補助を行うような感じ
しかし、しゃべりたがりやな中村さんがほとんど独占状態
結局、メインと補佐の立場が逆転しているような感じであった

 ≪練習試合≫
参加者と絶対領域側が、実際に対戦を行うことに
対戦中は池っち店長が見回りを
ちなみに奈央さんと中村さんは裏にひっこんでました
さて、私はというと・・・、時間切れにならなければ負けていたかもw

 ≪エキシビジョン≫
最後に、奈央さんと中村さんが戦うことに
さすがに今回は挑戦状はありませんでした
会場は始まる前から中村さんバッシングムード
ここはどこのアウェイですか?
中村さんは、とにかく展開というスタンダードながら大人気ない戦法を、
奈央さんは中村さんのユニット除去を最優先という戦法をとりました
しかし、やはり実力では中村さんが2枚も3枚も上手
ここで奈央さんがとった切り札が・・・、

「会長、どうしたらいいですか?」

とうとう泣き寝入りw
しかし、ここから奈央さんの猛反撃!
経験では中村さんに負けていない会長の的確なアドバイスを受け、見違えるようなプレイングを見せるのでした
そしてプランから「爆砕の魔炎バーン」を出せて、奈央さん一気に好戦ムード!
と思っていたら、中村さんはプランから「突撃戦鬼雷神丸」をプレイ
大きいユニットが出てきて、奈央さんがまた会長に助けを求めたら・・・

「ごめん、ちょっと電話が・・・」

空気嫁、電話主!
すぐに戦線に復帰した会長は、とりあえずプランを作るように指示
すると「ピクニック・バスケット」が出てきたので、即使用で「突撃戦鬼雷神丸」撃墜
しかし中村さんはプランを一生懸命掘って掘って掘り当てた「爆砕の魔炎バーン」をプレイして、そのままフィニッシュ
しかし終わってみれば7:5と、奈央さんは大健闘でした

|

« スタックって、なんぞや? | トップページ | スタックを、掘り下げる »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/4476398

この記事へのトラックバック一覧です: 奈央さん新曲発売記念初心者講習会:

» 長澤奈央【グラビアアイドルブログNAVI】 [グラビアアイドルブログNAVI]
◆長澤奈央◆【グラビアアイドルブログNAVI】所属 エースデュースコード生年月日1984年1月5日身長165 cmB/W/HB88 W57 H87血液型A型仕事集英社週刊ヤングジャンプ 制コレ2001 入賞 第5回歯っぴいスマイルイメージガール グ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月22日 (金) 19時45分

« スタックって、なんぞや? | トップページ | スタックを、掘り下げる »