« 「神竜の闘気」予想 | トップページ | 最近気になること »

2007年2月26日 (月)

ななあき君のアキハバラ奮闘記Ⅵ

CKアキハバラは今日から耐震強度補強工事(でよかったと思う)で、3/6までデュエルスペースが24席だけになります
面積自体も狭くなっているので、お気をつけください

お知らせだよーっ!!(桜塚○っくん風に)

そんなこんなではじまった今日なのですが、それでも相変わらず常連さんはモノ○リーを持ち出したり、ひぐらしのカードゲームをはじめたりと、スペースが小さくなったわりにはごく普通の風景でした
すっかりおなじみになってしまった私の、業務終了後のおにぎりを食べるシーンもあったり、さらにそれに続くかのようにマックを持ち込んだりする常連さんもいたり
ただひとつ違ったのは・・・、

デュエルディスクの持ち込み!

すごい持ち込み来ちゃったよ
先にやられた!
しかも何かのキャラクターになりきってプレイしてました
そこまではいいんですけど・・・、いくらノリでも、勝ったあとに相手を侮辱するような発言は許せない!!
ロールプレイは大歓迎ですが、言って良いことと悪いことがあるのくらいは分かってもらいたいものです

楽しむのは大いに結構ですが、常識的な言動も心がけましょうね
実は愚痴っぽい話でした

|

« 「神竜の闘気」予想 | トップページ | 最近気になること »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

どこのお店のことなのか書いたほうがいいと思いますよ。ブログはエントリごとに必要な情報をこまめに記述すべきだと思うんで。

投稿: きし。 | 2007年2月27日 (火) 02時11分

きし。さん、ありがとうございます
修正しておきますね

それはそうと、「きし。さん」と言うと、モ○娘。っぽいですよね

投稿: ななあき | 2007年2月27日 (火) 21時52分

わたしも初めて「きし。」を見たときはそう思いました(事情は50の質問で答えてます)。でも「モー娘。」って実はよくわかりません。別の「娘。」ならわかるんですが。

投稿: きし。 | 2007年2月28日 (水) 05時02分

「娘。」って、胸キュン?
私はどちらかと言えば、ほしのあきに胸キュンです

>別の「娘。」
ココナッツ?カントリー?大穴で無敵看板?

投稿: ななあき | 2007年2月28日 (水) 10時56分

最近はマッシュ中本さんに胸きゅんです。(ぇ

>娘。
どちらかというとシャイニングの方です。

投稿: きし。 | 2007年3月 1日 (木) 07時00分

マッシュって、ヘンタイ?

>うん
>ちがう


>シャイニング
翁ですか・・・

投稿: ななあき | 2007年3月 1日 (木) 20時08分

変態好きです。
翁です。

投稿: きし。 | 2007年3月 1日 (木) 23時44分

とうとうコスプレ(着ぐるみ?)して歩き回ってしまったマッシュさん
ついに羞恥プレイにまで目覚めてしまったか!?

それはそうと、明日(3/4)にマッシュさんがアキバ駅前で何かやるようです
私も仕事抜け出して見にいってみようかな

投稿: ななあき | 2007年3月 3日 (土) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/5501122

この記事へのトラックバック一覧です: ななあき君のアキハバラ奮闘記Ⅵ:

« 「神竜の闘気」予想 | トップページ | 最近気になること »