« 親子タッグフォース大会 | トップページ | 私的な話 »

2007年3月22日 (木)

筋肉とドロー

原作遊戯王、特にアニメGXを見ると、よく筋肉隆々のデュエリストが登場します
しかし、TCGプレイヤーにあんな筋肉って必要なんでしょうか・・・
中には鍛えるまでの過程やトレーニング法まで語られてるキャラもいるし
その答えなのか、こんなことを言っていたキャラがいました

 引きの真髄こそ自然にあると!そして僕は山に篭った・・・。自然に身を委ねる、自然の英知を身につける、自然そのものになる。強い引きを得るために、僕は1年間修行した!

つまり、とりあえず1年間山篭りすれば引きが強くなるってことか!!
あとは逆さ宙吊りとか(こちらはモンスターのレベルまでしか分からないっぽい)
なんにしても、筋肉はある程度のたしなみかもしれない

今回は深読み沼地さんを意識したつもりでしたが、さすがにあそこみたいなクオリティーは無理ですね・・・

|

« 親子タッグフォース大会 | トップページ | 私的な話 »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/5770775

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉とドロー:

« 親子タッグフォース大会 | トップページ | 私的な話 »