« 復帰のお知らせ | トップページ | ん~、どうだろ »

2007年5月23日 (水)

遺書の用意を・・・

最近、パックからいいカードを当てたり、ここぞという時にいい引きをした人に、こんなことを言っています

 「こりゃ、明日あたり死ぬんじゃね?」

要はいいことがあった後には悪いことが待っているという理を誇張したわけです
しかし、どうやら自分にも番が周ってきたようです・・・

先週、掘り出し物がよく見つかるカード屋で、なんと《マジック・ストライカー》と《D-HEROディスクガイ》がそれぞれ¥100!!
聞く人が聞けば、これがどれだけすごいことか分かると思います(相場はだいたいこれの25倍
昨日は昨日で、同じ店で幻獣シリーズが¥300で売ってたり、帰りにたまたま寄ったコンビニで《宝玉獣 サファイア・ペガサス》引き当てたりと・・・

 やべ、俺そろそろ死ぬかもしれない・・・

車だったので、事故にあわないように細心の注意を払ったのは言うまでも無いことで

|

« 復帰のお知らせ | トップページ | ん~、どうだろ »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

そうか 今までの人生ご苦労様でした。

投稿: ジョニー | 2007年5月24日 (木) 03時42分

悪いけど、モミアゲが長いウチは死ねない体質でね(某ミスタK)

投稿: ななあき | 2007年5月25日 (金) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/6524118

この記事へのトラックバック一覧です: 遺書の用意を・・・:

« 復帰のお知らせ | トップページ | ん~、どうだろ »