« 赤単「夢見たい☆エンジェル隊」 | トップページ | トラップ対処論 »

2007年6月 9日 (土)

世にも阿呆な物語

やっと戦国ランスが落ち着いてきました
キャラクリあと5人くらい
ちなみに現在8週目くらい

 <D-0>
「そういえば次のエキスパンションって、また種族が大陸跨ぐんだよね」
「もうメルマガで黒にパラディンとキメラが来るって言ってたね」
「あのラインナップ的に、初期の種族がそれっぽいね」
「じゃあ、いよいよトロールあたりもそうなるのかな」
「あ、それおもしろそう。『マキリ一行が青の大陸に渡った時に、実はついでに渡ってた』とか」
「そうなると・・・、青の大陸だし、名前は『スク・ミーズ』とか」
「やべ、無限回収キタんじゃね?」
「コスト5、スマッシュ2は確定かな」
「なら効果は『対戦相手が男性でなければスマッシュできない』だ!!」
「やべ、女性人口増える!」

 <D-0その2>
「よっしゃ、じゃあアメーバで全大陸制覇だ!」
「なんでアメーバ?」
「しかもみんな団結だ!」
「??」
「そして同じ色4つくっつけると消えるぜ!!
「それってぷy・・・
「そこまでいったら隊列召喚とか」
「じゃあ、隊列召喚に成功したら、4つ消えて相手エリアにおじゃま○よ送りつけるとか」
「連鎖とかもやりたくなるよな~」
「そう考えると、3×3って狭いよな」

 <D-0その3>
「HPのあのエルフ(?)って、夜○月にしか見えないよな」
「そう?」
「タイトルだって『新世界の呼声』だし」
「・・・」
「『ボクが新世界の神になる!みたいな」
「・・・」

 <P-R>
「『バージョン タカラトミー』とかすごそうだよな」
リ○ちゃんとか、チョ○Qとか?」
「いやいや、タカラトミーなら勇者シリーズだろ!」
リ○ちゃんVSでじこだけでは飽き足らず、さらにガオ○イガーもか!?」
「トラップカード「ゾン○ー化」を発動!リカちゃんはゾ○ダー化した!!とか」

 <P-Rその2>
「『バージョン タミヤ模型』とかもすごそう」
「やっぱりミニ四駆?」
「戦車とか戦闘機も出るのか!?」
「いや、それはさすがにないべ」

※けっこうノンフィクションです(実際の会話ってことですよ!ホントに実現するって意味じゃないですよ!

|

« 赤単「夢見たい☆エンジェル隊」 | トップページ | トラップ対処論 »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント


バージョンSONY参戦

HDDレコーダー対でじこ

すんません

投稿: 柊かなめ | 2007年6月 9日 (土) 09時46分

バージョンMicroSoft

ビル=ゲイツは100億円払う度に、敵、相手の手札、エネルギー、トラップのうち1枚を捨札に置けるぞ!

ホントすみません・・・

投稿: ななあき | 2007年6月 9日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/6717007

この記事へのトラックバック一覧です: 世にも阿呆な物語:

« 赤単「夢見たい☆エンジェル隊」 | トップページ | トラップ対処論 »