« D-0新カード | トップページ | 後は任せた!任せとけ!剣闘獣の強襲デッキ »

2007年7月19日 (木)

8/5はBCC

かれこれ、もう何回目になるんでしょうね
思えばBCCは絶対領域との出会いの場でもあったので、私にとっては思い出深いイベントだったりします

さて、今回BCCなんですけど・・・、

D-0が無い!

あれ、どうしちゃったんですか!!??
もしかして、前回中の人が空気読まずに勝っちゃったから中止??
それとも、カジュアルイベントはP-Rに人取られすぎるから、やってけないとか
なんにしても、大々的にカジュアルイベントができるこういう機会にやらないというのは、完全ガチの方面で進んでいるのでしょうか・・・
それって、ものすごく問題だと思うんですけど

ただ単に、まだ企画中なだけだったりしてw

|

« D-0新カード | トップページ | 後は任せた!任せとけ!剣闘獣の強襲デッキ »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/7204796

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5はBCC:

« D-0新カード | トップページ | 後は任せた!任せとけ!剣闘獣の強襲デッキ »