« 下手したら最初で最後の・・・ | トップページ | お前なんか、握ってやる! »

2007年8月 3日 (金)

懲りずにやります!MW2.0に「こはるびより」参戦!

今日、黄てさんの裏の顔を垣間見ました
まさかあの人が1+10×80な人だったなんて・・・
 ※間違っても本気にしないようにっ!

 ゆい
ユニット 色:緑 LV6 移動:←↑→ BP:7000 SP:1500 MW 電撃帝王 │メイドロボ メイドワークス社 ♀ こはるびより│
【こんな少女シュミの人は嫌ですっ!】
●あなたが女性でメイド服を着ている場合、敵のBPを-500。
●元気

 村瀬貴也
ユニット 色:緑 LV5 移動:↑ BP:3500 SP:1500 MW 電撃帝王 │マニア ♂ こはるびより│
【少女がこんなシュミしてるかっ、男らしいと言えっ!】
●味方が登場した時、登場した味方の上に、そのキャラクターのフィギュアを置いてもよい。
●他の「こはるびより」の味方のBPを+2000。
●夢

 住友みのり
ユニット 色:緑 LV4 移動:↑ BP:4500 SP:1000 MW 電撃帝王 │ウェイトレス ♀ こはるびより│
【だいたい男の人のシュミってそーゆーものでしょ?】
●決意
●夢

 萩原歩美
ユニット 色:緑 LV3 移動:←↑→ BP:3500 SP:1000 MW 電撃帝王 │♀ こはるびより│
【わたしがけっこんできるようになるまで、ママとたかやがけっこんしてればいいよー】
●希望:レベル6以下の敵を1枚まで選び、エネルギーゾーンにリリースして置く。

 萩原香苗
ユニット 色:緑 LV6 移動:←↑→ BP:6500 SP:1500 MW 電撃帝王 │♀ こはるびより│
【そうねぇ、夫を亡くしてイロイロとさみしいから、それもいいわねぇ】
●あなたは年齢を10歳までサバ読んでよい。
●信頼

 御堂蘭
ユニット 色:緑 LV4 移動:↑ BP:3500 SP:1500 MW 電撃帝王 │巫女 ♀ こはるびより│
【どんな悪霊もイチコロの凄腕お祓い師、御堂蘭ちゃんでーす!】
●相手が女性なら、BPを+500。巨乳なら、かわりにBPを+1000。
●夢
●勇気5000

 御堂菫
ユニット 色:緑 LV5 移動:←↑→ BP:4500 SP:1500 MW 電撃帝王 │巫女 ナース ♀ こはるびより│
【マイ舌鼓検定合格ですわ】
●登場した時、あなたは「御堂菫のご主人様検定」合格ですわ。
●希望:自分のエネルギーゾーンにある☆のないレベル7以下のユニットを1枚まで選び、味方エリアにフリーズして置く。

とりあえずこんだけ
他のキャラもやって~とか、ストラテジーやトラップもやって~とか、そんなことよりなのはをやれ~とかいうリクエスト募集中

|

« 下手したら最初で最後の・・・ | トップページ | お前なんか、握ってやる! »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/7403000

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずにやります!MW2.0に「こはるびより」参戦!:

« 下手したら最初で最後の・・・ | トップページ | お前なんか、握ってやる! »