« 懲りずにやります!MW2.0に「こはるびより」参戦! | トップページ | 曖昧3センチ »

2007年8月 4日 (土)

お前なんか、握ってやる!

スシ王子

いやはや、予想以上におもしろいです
さすがは堤監督

ストーリーを簡単に言うと・・・

堂本光一演じる米寿司(まいず つかさ)は、地元沖縄の空手をやっているも、てんでよわっちぃ
しかし小さい頃は「スシ王子」と呼ばれるほどの天才寿司職人だった
それがある日、いつものように海上で店を構えていたところ、父と祖父がマグロの鼻にまとめて刺されて、そのまま海へ
司はそれ以来、魚の目を見ると暴れだしてしまうように・・・
しかし兄弟子から、この空手の極意は寿司の握り手にあるという
はたして司は、トラウマを克服して寿司職人の道に戻り、空手を極められるのか!?

正直、何も知らない人は「ハァ??」と思うでしょう
しかし知っている人なら「そうそう、だいたいそんな感じ」と思うでしょう
それが堤クオリティー
とりあえず、一度見てみることをオススメします
ところどころに散りばめられた堤ワールドにも注目

|

« 懲りずにやります!MW2.0に「こはるびより」参戦! | トップページ | 曖昧3センチ »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/7414851

この記事へのトラックバック一覧です: お前なんか、握ってやる!:

« 懲りずにやります!MW2.0に「こはるびより」参戦! | トップページ | 曖昧3センチ »