« 突然かもしれない雑談 | トップページ | WC2008おもしろいよ、WC2008 »

2007年12月 4日 (火)

DQN

本来は昨日のうちにすべきだった話

昨日は諸事情で仕事が臨時休業でした
というわけで、上司のおごりでお昼を食べに行くことに
しかししかし・・・
時間になっても来ないのがひとり
店を案内してくれるはずの人間だった
で、連絡してみると・・・

「今起きた」

開いた口が塞がらない
不幸中の幸いか、彼の自宅が集合場所からそれなりに近かったので、10分ほどで到着
全員からブーイングがきたのは言うまでもない

そしてようやく目的地へ
案内人曰く「小龍包がおいしい」
いざ店についてメニューを見てみると・・・

小龍包がメニューにない

どうやらランチタイムは小龍包やってなかったらしい
来た意味なくね?
でもうまかったけどね
ご飯おかわり自由だから、普通におかわりしたったし
そんな横で、例の彼の皿が一向に減らない
聞いてみると・・・

「寝起きだから食欲がない」

というわけで食べるのを手伝う
おかげで許容量を超えるほど食べるはめに
まあうまかったけどね

店を出て彼はそのままパチンコ錬金術をしに

オマエ今日何しに来た!?

終始DQNな彼でした

|

« 突然かもしれない雑談 | トップページ | WC2008おもしろいよ、WC2008 »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/9253362

この記事へのトラックバック一覧です: DQN:

« 突然かもしれない雑談 | トップページ | WC2008おもしろいよ、WC2008 »