« WC2008おもしろいよ、WC2008 | トップページ | WS発表会 »

2007年12月 7日 (金)

WS予告編?

いよいよ今日12/7に、ブシロード産TCG「WS」の発表会が行われます
HPやメルマガによると、正式名称は「Weiβ Schwarz(ヴァイス シュヴァルツ)」だそうです
調べてみたところ、ドイツ語で「黒き女性」みたいな意味っぽいです
タイトル自体がゲームの重要なキーワードとなるみたいなのですが、アクエリみたいな女の子中心の絵柄になるんでしょうか

「白・黒」だったようです、すみませんでした

発表会に先駆けて、WS専用ページが準備されています
12/8になった時点で解禁となるようで、ちょうど発表会の直後ですね
もしかしたら、発表会の情報もこっちででるのかも
もしそうだとしたら、ブログで書く意味ないかも・・・
まあ、それでも書くけどね!

また発表会ではプロモカードも配られるみたいです
どこよりも先に実物が見られ、手に取れるってわけです
すごい上にウマいよ、ブシロード&中村さん!
少なくともルールは知りたいと思うよ、こんなことされたら
当日券もあるようなので、参加したい人はゲーマーズ新宿店か秋葉原本店で買おう

|

« WC2008おもしろいよ、WC2008 | トップページ | WS発表会 »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/9284603

この記事へのトラックバック一覧です: WS予告編?:

« WC2008おもしろいよ、WC2008 | トップページ | WS発表会 »