« いよいよ新制限 | トップページ | 死んじゃうノート♪ »

2008年3月 3日 (月)

楽しい楽しいOFF会

今日は某サイトのメンバーで集まってオフ会しますた
ちなみに遊戯王の
相変わらずの盛り上がりよう
自分は超中途半端に参加しましたが、楽しませていただきました
やっぱライトロード強いよね
電池メンはやはりダメですた
ずっと俺の天使はまだまだ改良の余地アリ
秘密のデッキはたぶんサイドデッキあってこそなんだと改めて実感
いろいろと収穫のある一日でした

その後は2次会で居酒屋へ
本当はファーストフードだったんだろうけど、あまりにも人数が多かったので
おかげでレヴォ教える約束が、あまり果たせず
簡単にルールを説明することしかできませんでした
本当は1回プレイしてみたかったのに・・・
そりゃそうと、あげるはずのカードは持ってゆくのすっかり忘れてましたw
申し訳ないです・・・

|

« いよいよ新制限 | トップページ | 死んじゃうノート♪ »

雑談・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/10889392

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しいOFF会:

« いよいよ新制限 | トップページ | 死んじゃうノート♪ »