« この家族は・・・ | トップページ | 「メイド服は給仕(メイド)の正装にして勝負服(コスチューム)です。決してヘンな目で見たり欲情したりして良いものではありませんからねー byリズリット・L・チェルシー」というデッキ »

2008年5月27日 (火)

制作予定

おまひま妖怪、メイド

メイドデッキは仮組みしたけど、イマイチ
なんかおもしろいギミックがほしい・・・

|

« この家族は・・・ | トップページ | 「メイド服は給仕(メイド)の正装にして勝負服(コスチューム)です。決してヘンな目で見たり欲情したりして良いものではありませんからねー byリズリット・L・チェルシー」というデッキ »

【P-R】情報・攻略」カテゴリの記事

コメント

メイドデッキにでじこ入れたくて赤青にしたらプランからリリースイン連打するデッキになってた…

投稿: ささんぼ | 2008年5月28日 (水) 06時35分

当初と予定が変更することはよくあること
こちらも妖怪作ってたら、なぜか普通の白単になってた・・・

投稿: ななあき | 2008年5月28日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135147/21226138

この記事へのトラックバック一覧です: 制作予定:

« この家族は・・・ | トップページ | 「メイド服は給仕(メイド)の正装にして勝負服(コスチューム)です。決してヘンな目で見たり欲情したりして良いものではありませんからねー byリズリット・L・チェルシー」というデッキ »