雑談・お知らせ

2008年6月 6日 (金)

移転完了しました

気付いたら、移転できてました
おかしいな、完了したら通知が来るはずなのにな・・・

なにはともあれ、新アドレスはこちらです
http://ameblo.jp/nanaakinomatsuri/
これからも、よろしくお願いします!

| | コメント (48) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

重要なお知らせ

突然ですが、当サイトは引っ越します
アメブロへと移ります
現在、全自動で移転作業しています
作業が終わり次第、そちらへのリンクを貼ります

理由はというと、大ファンのTWO-MIXの永野椎菜さんがそっちでブログやってるから
さっそくアメンバーにも入れてもらい、生メッセージももらったり、もう最高!
あともう一人、アメブロやってるというのもあるんですが、そっちはナイショの方面で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月31日 (土)

今日の大会

参加者がすごい身内同士だったっぽいので、やめた
つか、すげー参加しにくい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

フロンティアプレイ中

敵と味方のダメージ量が違いすぎるんだよなぁ・・・
ボスへのダメージなんて、ミリ単位だよ、ミリ単位
逆に雑魚でも一撃必殺の攻撃かまされること、よくあるし
唯一の救いは、復活アイテムが手ごろな値段で売られていること
あとアイテムと精神使っても手番終わらないことかな

明日はひさびさにレヴォの大会参加予定
昼夕あるから、両方とも参加してみようかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

思ったこと

●フィル王子って、あんなに弱くていいのかな
ぶっちゃけ、BP7000、SP0くらいでよかったんでね
んで、敵のいるところに置けないとか
ある意味作品最強キャラだし

●ナーガ評価低いね
強いと思うんだけど
あとリメラ計画も、場所によってはかなり低い
これはさすがに・・・

●くえす様は?委員長は?
まあこれは、今までもそうだったことか
薔薇マリにもアジアン出てなかったし
思い入れが強いと、こういう部分がビンカンになるもんなんだなぁ

●なんか銀行強盗4枚そろっちゃったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

しんだん2

FJ2.0を使ってのデッキ作成
とりあえず、大好きな魔法リアニメイトから
う~ん、レアが足りなすぎる・・・
そもそも、どのカード入れようか迷いまくり
どうしようかなぁ
一生鍛錬試行錯誤に切磋琢磨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

ニコニコRPGはじめてみた

ぶっちゃけ、戦闘シーンよりもミニゲームのほうが難しい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

ひまり3巻

ちゃんと買ったZE☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

そういえば

最近遊戯の話しかしてないような・・・

というわけで、違う話
緋鞠!緋鞠!
強かったらうれしいけど、そうじゃなかったら無限回収しやすいよなぁとか、ちょっとした葛藤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

ipod

知り合いたちのブログで、自分のipodの中身を曝すのがちょっと流行っていた
しかし私のpodには数え切れないほどの曲が入っているので、そんなことしたら半日はかかってしまう
なので今On-The-Goに入れて聞いている曲だけ

・BLAZE(KOTOKO)
・Sociometry(KOTOKO)
・もうひとつの未来~Starry sprits~(森口博子)
・リフレクティア(eufonius)
・紫音-sion-(奥井雅美)
・未来への咆哮(JAM Project)
・迷宮のプリズマー(JAM Project)
・GONG(JAM Project)
・VICTORY(JAM Project)
・SKILL(JAM Project)
・Pray(水樹奈々)
・Astrogation(水樹奈々)
・時空を超えて(Ⅱ MIX ⊿)
・空にかける橋(奥井雅美)
・旅の途中(清浦夏実)

JAMとか、おもいっきりニコ動のMADの影響です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧